吉祥寺東町の法政跡地問題を考える

各地で高層マンション建設を強行、地域住民との紛争多数。モラルゼロの最低マンション専業ゼネコン・長谷工コーポレーションによる、吉祥寺東町・法政高校跡地の高層マンション建設計画を追跡するブログです。



お知らせ

本日、アクセスの伸びがすごいです。やはり、マンション建築着工断念に追い込んだ実例には、マンション紛争に関わっておられる方の関心が高いのかなと感じました。改めて、高層マンション問題に苦しめられている方の多さを実感せずにはいられません。

武蔵野市役所の方にも、是非このような実例があることを知っていただきたいと思います。アクセス解析の結果を見る限り、武蔵野市役所からの閲覧はないようです(判別不可に含まれているのかも知れません)が、市役所職員をご存じの方は是非教えてあげて下さい(都市整備部まちづくり推進課ならベストです)。そうしないと、こんなブログでも毎日のようにアクセスのある長谷工に負けちゃいますよ。何しろ、「長谷工+評判」なんてキーワードでまで検索したりしてるんですから。答えは「悪い」に決まってるじゃないですか、何を調べようってんでしょうね?

さて、どうでも良い話はこれ位にして、取り急ぎお知らせを一件。

吉祥寺東町の法政跡地問題について、3月26日(月)19時より住民集会が開催されます。場所は、武蔵野市立第三中学校の集会室(地下1階)です。今までの経過報告と今後の活動についての協議が行われるとのことですので、近隣で法政跡地問題にご関心をお持ちの方は是非ご参加下さい。平日の夜ということで、参加が難しい方も多いと思いますので、私もできるだけ参加して様子をお伝えしたいと思います。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higashichomanshon.blog86.fc2.com/tb.php/27-1f889ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

